当日中にブログをアップするとかすごいがんばってると自画自賛 稽古日記8月14日

ども。

毎日一日が秒で過ぎてビビり倒してる姉さんです( ゚▽゚)/コンニチハ

劇団員も増えて、ブログ当番もゆっくり回ってくるかなと思いきや、こちらも秒で回ってきましたw

劇団は芝居の稽古だけをしているわけではないんだよ紹介( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

はい!

こちら!

来月、府中の大國魂神社で行われる栗祭り。

その時に灯篭が参道に並ぶのですが、

その灯篭に貼るイラストを劇団で担当しています。

そのうちの一枚をチラ見せ!

クオリティの高さよ(*´ω`*ノノ☆パチパチ

そしてお次!

本公演のチラシのイラスト案!

ネタバレするので遠くからカシャッ! Σp[【〇】]ω・´)

うちは劇場のスタッフさんはプロの方にお任せしていますが、

他の作業は全て劇団側で行っているのです!

今回はお手伝いしてくれてるかわい子ちゃんが作ってくれているのですが、

ものっそすごいです!

チラシもめちゃくちゃ楽しみにしていてください(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

では最後に╰(*´︶`*)♡

最近の稽古で欠かせない早口言葉を載せときますね!

はい!

3回言ってみよう( ・ㅂ・)و ̑̑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です