思い出が増えて支えられなくなった日 5月5日稽古日記

ども。

今日の稽古で覚醒してしまい、深夜にブログをアップしている姐さんです()ω()コンバン(´ꇴ`๑)ノワァ♪

GWの最終日?

もう日付けも曜日の感覚もないくらい稽古三昧です( ・ㅂ・)و ̑̑

そんな今日は役の空間を埋めるエチュードをしました!

学校でのいじめシーンや

鬼に襲われるカフェなどw

新たな発見があり、

あっという間の8時間でした!

まだまだやれるぞー(*」>д<)」ォーー!

土日の稽古が終われば翌週は劇場入り。

日々、大切に役と過ごしていきたいと思います♪

5月15日、配信でお待ちしておりますm(_ _)m

思い出が増えて支えられなくなった日 5月5日稽古日記」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です