アタシの胸をときめかせるのは@ロッテ 

大盛況の中、幕が下り、一週間が経ちました。

ホッとしたのか気が抜けて、発熱してしまいました…。先週じゃなくてほんとに良かった😱焦る。

6月末にはじめて稽古場に見学に行ってから、あれよあれよと月日が流れ、流れに流れて、流されて。

鬼が出るか蛇が出るかわからない中、ロッテを配役してくれたのは、演出津田さんの覚悟だったのか、おふざけだったのか…。

とにかく、作品を壊さないように必死でした。今できることは全部やった。悔いはありません。

終演後、ロビーで“よく通る声ね”とお声がけくださった見ず知らずのマダム。ありがとうございます!

稽古中何度も、これで最後にしよう、本番が終わったら卒業だ、あと少しだって思ったけど、

結局のところ

アタシの胸をときめかせるのは、そう!愛すべき舞台なのです。

もうしばらく、ボロボロの身体に鞭打って頑張ってみようかなと思います

来年、バルトホールでお会い出来るのを楽しみにしています!

/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です