フリマ開催(9月17日稽古日記)

どもmasashiです

今年の劇団宇宙の森は一味も二味も三味も違います

違いすぎて元の味がどんなだったかもわかりません

新し味を捜す旅、そうフリマ開催です

値段をチェックしているのが店員さんです

娘が両親に似あうか確認しているとても微笑ましい日常です

と言う日常が見えるくらいの衣装候補

今日は芝居の衣装合わせの日でした

試着しては、ナウシカ感やギリシャ感を醸し出し衣装に負けていく役者たち

今年のお芝居の季節は『冬』です

そう、もう少しで始まる『衣装を着ているだけでダイエット』の恐怖から冷や汗をかいてます

劇団員全員みなさまにお会いできるのをとても楽しみにしております

『スクルージと夢みるクリスマス・キャット』

11月20日(日)14時開演

よろしくお願いします

んじゃ、また

masashiでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です