2021年最後の稽古は女子会

ども。としでございます。

年末になり寒さも一段と厳しくなってきました。皆様は体調など崩されておりませんか?私は1年以上ぶりに風邪を引きました。喉が痛いのも久しぶりの感覚ですw

コロナは嫌ですが色々良いこともあったり。例えば四六時中マスクをしているので風邪を引きにくかったり、花粉症が軽かったり。化粧をしなくても良いので楽だったり^^;

そんなこんなで今年最後の稽古です。今日は女子ばっかりの稽古でした。今回の演目は集団でわちゃわちゃが多いので楽しい。その反面、人数が多いシーンは立ち位置や動きなどの交通整理が大変です。あまり気にし過ぎると人間の動きとして不自然になってしまうし、難しいところ。どう仕上がるか楽しみです(*^ω^*)

今年も残すところ僅か。私は年末まで仕事なので出勤する電車の中でこのブログを書いています。早く休みたい(´;ω;`)

それでは皆様、今年も1年ありがとうございました。来年も劇団宇宙の森をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です