合併号だよ!全員集合(10月23日・10月29日)

ども、masashiです

忘れちまったのさ、ブログを書くことを

忘れちまったのさ、稽古した内容を

手掛かりは下記の写真をご覧ください

撮影日、10月23日 15時31分

ね、何かはやってんのよ

それだけは覚えてるのよ

名探偵ならこの写真だけで事件解決さ!

私は名探偵ではないので次へと進む

10月29日の記憶へと、いざ参らん

マイラン・・・って疾走感あるね

イ・ザマイラン・・・居そうでいない外国人

イザマイ・ラン・・・居そうでいない宝塚花組娘役

えっとね~、10月29日の稽古はと・・・

忘れちまったのさ、写真を撮る事を

忘れちまったのさ、稽古した内容を

昼間に台本のコピーしたりしてたら

あっと言う間に夜の稽古になっちゃって

ねこ役の方たちの空気椅子の稽古を見てたら稽古終わってたよ

とても疾走感のある1日でした。

んじゃまた

masashiでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です