救世主現る!(7月3日稽古日記)

はるです!
11月の本公演に向けた稽古が始まり、稽古日記も本格始動です。

さてさて、コロナの影響で延び延びになっていましたが、次回は第25回公演!四半世紀を記念してみんなで盛り上げようぜ!というつもりで作成した台本のため、役がとっても多いです(過去最多かも?)
いざ始めようとしたところ、あれ?役者が足りないのでは…?という危機に陥りました。

そんな窮地を救ってくれたのが、今年5月に入団してくれた新人、(左から)CAN・たけちゃん・ゆかりんです!

ベテラン感ただよう新人たち

すでに泣いた朱鬼の稽古日記や、Twitterの写真にちょいちょい登場しています。今年の公演にもちょいちょい(どころではないくらい)登場する予定なので、お楽しみに♪

そしてもう1人、今回の公演で1番可愛らしい役を引き受けてくれた某団員関係者、ゆんちゃん!

今の劇団に欠けている(?)ヒロイン的存在

どういった関係かはおいおい明かすとして、この新しい4人のパワーが加わって、どうにか本公演ができそうです!(笑)

古参に負けず劣らず、のびのび演じてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です