こころをもやせ!(稽古日記4/29)

こんにちわ。ゆうとです

ゴールデンウイークに入ってから僕たちを待っていたのは、激動の監禁稽古(13:00~22:00までやる稽古のことを言う)でした

普段はこのような鬼スケジュールは組まれないのですが、コロナ禍で稽古日程が1ヶ月遅れてしまったという事情もあっての実施となりました



芝居漬けの日々の中でも元気いっぱいのNoriさんととしさん。劇中でも仲良しの二人です

さて、先日のホールでの通しフィードバックで、発声が小さくて聞こえずらいというダメ出しがありました。
そこで、新しい取り組みとして演出のえみさんから稽古の仕方で提案がありました。

距離を取って互いにそっぽを向き、大きな声で台詞を届ける練習です。

新しい取り組みに、たしかな手ごたえを感じるえみさん!


たしかな手ごたえを感じるみんな!!!!!

本番ではしっかりと皆さんに声を届けたいと思います!

それではまた、ゆうとでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です