空飛ぶ魚は合成ではない(8月17・18日稽古日記)

今年の役はあまり動かないので、体力低下が心配です。はるです。

お盆明けの稽古だからなのか、差し入れ祭りでした。やっほい!おやつに群がる団員たちは、さながらヴェロキラプトルのよう。みんな役作りに励んでいるに違いありません。

さて今回は森組・宇宙組の通し稽古をしました。全体的にセリフは入ってきたけど、まだまだ不明点が多すぎる。

なぜ魚が飛んでいるか不明
どこまで飛んでいくかも不明

あと連続で通すと2回目には集中力がなくなることを発見、私に至っては盛大に出トチりました。本番の日はゲネを含めて4回通すはずなので、かなり心してかからないといけないなと痛感した通しでしたね。
まぁまだ3ヶ月あるし!合宿までは1ヶ月切ったけどな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です