「さいごの恐竜」の稽古が始まったのだ 5/5

やってまいりました。

今年も稽古日記の季節がやってきたのです。

野口です。

次の通り、今年は初めての会場、初めてのダブルキャストで熱い原作のある作品を上演します。

熱いです。

熱い稽古が始まっています。

熱い稽古に備えて、倉庫を整理する様子

熱い稽古に備えて、倉庫を整理する様子をより近距離で

熱い稽古に備えて、カレーかけ放題をまずは単品で味わう様子を近距離で

どうですか。

熱さが伝わってきたのではないでしょうか。

実際のところ、稽古は始まっていて、ダブルキャストを交代しながら一場から順にあたっています。実はもう十場くらいまできました。結構ペース早いですね。(全部で何場あったかな……)

今年は劇団宇宙の森が宇宙に誇る大道具職人ひだまり氏が演出ということもあってか、結構ビジュアル先行な印象です。

演出によって進め方もそれぞれで、演出が変わると面白いですね。私が演出をやったときは、最初の3ヶ月くらいは大道具も立ち位置も音楽もほぼ決まってなかったことを思い出します。さすがにそんなことなかったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です