ありがとうございました!@アンナ

劇団宇宙の森
第26回公演
「フランケンシュタインの永遠」
終演しました!

ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

今回、私は「教授」「老人」「アンナ」と三役やらせてもらいました。
三役!?
はい!?
こう見えても私、不器用なもんでw
配役発表された時はびっくりして劇団LINE二度見しましたw

浅野和之さんみたいにしてっと言われ、
結局「勢い」で駆け抜けた教授w

台本を読んだ時から絶対やってみたいと思っていた老人

オーディションの時に台本読んでみて
「あ、この役はムリだな。私には早いわ」と完全ノーマークだったアンナ

どの役もやって良かったです!
すごいプレッシャーでしたが楽しかったです!

うちの劇団はアマチュア劇団なので
「プロになる」というゴールはありませんが、
みんなが様々なことを抱えながら津田雅史演出の元、楽しみながら作品を作れたと思っています。

それは来てくれたみなさんがあたたかく客席から私たちと一緒に作品を作ってくれたからです。

本当にありがとうございました!

いよいよ劇団宇宙の森は来年創立30周年をむかえます。
まだまだこの劇団員たちと走っていきたい。
新しい風を取り入れてたくさんの人に劇団を知ってもらいたい。
そう思って色んなことにチャレンジしていきたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いいたします!

最後に

アンナへ
あなたと出逢えて良かった。
私の分身になってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です