リハで準備の重要性を再認識したわけで(11月3日稽古日記)

どうも、秋生まれのはるです🍁
先日出張で京都に行きました。
せっかくなので、2019年に私が演じた渦芽のモチーフであった神様・アマノウズメノミコトを祀る芸能神社に参拝してきました。
しっかり公演の成功を祈願してきたよー!!
(半分はミーハーな目的だったことは内緒)

信じる者は救われるのです

さて11/3は心待ちにしていたスタッフ見せリハーサルでした。本番前に実寸の舞台で芝居ができる唯一の超重要な機会です!!

なに?!仕事で遅れるだと?!誰だそんな芝居をナメた奴は!!
・・・私です。
なんで今日に限って・・・という思いを抱えつつ、怒涛の激務を経てリハーサル開始間際に劇場へ。
ということで、今回はスタッフじみぃ氏撮影の写真にて、私のいなかった時間の準備を振り返ります。

久しぶりに来るとやっぱり広いふるさとホール
演出・津田氏が何やら真面目に指示している
バミってサイズ感を確認する役者陣
テキパキと段を組む古参のスタッフさん、頼もしすぎる!
リハが終わる頃には真っ暗でした

リハの結果といえば、思い返したくないほど個人的にはボロボロでした❤️
いやー伸びしろしかないわー✨
あと2週間、こっからこっからぁーー!!
11/19(日)、磨きをかけて役者一同、ご来場をお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です