中割りくんとおでんちゃん(稽古日記10月14日)

今日は、いとこの結婚式に出席しました。多分10年ぶりに会ったんだけど、変わらず無骨な男だった、大ちゃん。かわいい花嫁さんだったよー。本当に良かった。

結婚式に感動したあと、仕事に戻り、バタバタと仕事を片付けて稽古場へ。今日の稽古場は生涯学習センターのスタジオ。大きな鏡がある。

明日の日曜日は雨模様

踊って踊って踊りまくろう!というわけでダンス稽古。

おでんのフリがついたようだ
この右のポジションをやるらしい

なんか、遅れてきたら覚えていたフリがぜんぜんちがったものになっていた・・・( ゚д゚)

頑張ろう。

戦いに勝利した二人のどやなポーズをどうぞ
「中割りくん」役に、入り込むのぐのぐとcan

毎年思うことなんだけど、しっかり稽古してます。でも、劇団員たちは、みな、「足りない!まだ、足りない!足りないんだよぉぉぉ!」って感じで、ここから追い詰められ・・・あ、もとい、追い込んでいきます!

大道具もここから、もう日々分刻みでやっていきます。

本番まであと約1ヶ月!

面白い作品になるよう劇団員一同頑張っています。

11月19日曜日はぜひ劇場に!

さてと、このブログを書き終えたら大道具制作に戻ります。

ひだまりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です