合宿2日目(10/8稽古日記)

ゆっきーです。

ここはホントに東京かしら?という山郷で迎える朝。

爽やかな空気と美味しい和定食の朝ごはん。なにこれ、最高じゃない?

これが気楽な旅行ならね(^_^;)

小道具スタンバイOK!

お腹いっぱいになったら早速稽古です。

朝からぶっ通しの稽古に

体力と精神力が持つのかどうか、不安いっぱい。

第一場から

細かな確認をしたり、演出をつけたりしながらじっくり向き合う。

最終場まで、あと少しってとこで時間切れ。

惜しかった。

大浴場でパンパンになった足をしっかりほぐして、canとちょっとディスカッションして、就寝〜。

明日はいよいよ最終日。

本番さながらの通し稽古です。

ワクワクとドキドキが拮抗してる。

舞台実寸の広ーいホールを駆け回るぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です