もちろん「Don’t Think, Feel!」も大切

アイデアを出し合いながら物事は進む

黒板を前にして、みんな考えてますね。
うん、考えている。
考えている人を見ながら、僕ものんびりと考えている。
ああ、今日もいい天気だなあ。

今日の稽古は、考えては動いて。止まって。また考えては動いて。
その繰り返しでした。
なんか物作りしてるって感じで、いいですなあ。

作品が少しずつ完成に近づいています。
たぶん。
残りの稽古回数は、数えてみたら16回。
16回もあるのかと思う人もいれば、16回しかないのかと思う人もいるでしょう。
みんなどっちかな。

本番は11月19日(日)、ご来場お待ちしています。
詳細はこちら

今年は衣装のズボンのウエストが少しきつくて、今週から体を絞るため毎日16時間断食にチャレンジしている舩津でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です