2つのセンター(稽古日記 9/9)

こんにちは、野口です。

私たちは2つのセンターを利用しています。中央文化センターと生涯学習センターです。
どちらも府中市の施設で、本拠地(?)である芸術劇場に加えて適宜利用しています。料金もお手頃です。ありがたいですね。

9/9は、今年初めて生涯学習センターを利用しました。
生涯学習センターは駅からやや離れた場所にあるので、台風来てたらどうしよう……と思っていましたが、なんか台風は消えたので、颯爽とチャリで行くことができました。よかったですね。

私は、中央文化センターと生涯学習センターを3回くらい間違えたことがあります。
みんな中央文化センターに集まってるのに生涯学習センターに行ったり、逆だったり。どっちもセンターなので、間違えるんですよね。どうでもいいですね。

今回は間違えませんでした。

台風の影響か、たいそう湿度が高く、強力な扇風機に直接当たることでみんな正気を保っていました。

扇風機に集まる森のいきものたち

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です