虫歯って奥が深いよね(稽古日記9月3日)

( ¯ω¯ )ドモドモ
歯をみがいていたら銀歯が取れ、現在通院中の姐さんです( ゚▽゚)/コンニチハ

ってことで9月に入りまして土日祝日13-22までのロング稽古が始まりました!

と、言っても私は転職の関係で、土日が仕事になり、
本日は夜からの参加。

流れについていけないwww

うちは社会人劇団なので、同じように途中から参加するメンバーもいるのですが、
なるほど🤔
ムズいwww

早くこのペースに慣れて馴染めるようにがんばります(ง •̀_•́)ง

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です