勢揃い(8月27日稽古日記)

初めまして。ゆっきーです。

入団させていただいて早2ヶ月。皆さんのスゴさと優しさに圧倒されつつ頑張っています。

ゆうとくんも書いてたけど、セリフ覚えるのマジ早くないですか?焦ります。

久しぶりにみんな揃ったので、出演人数の多い最終シーンをはじめて演りましたー!

現実逃避したくなります。早くセリフいれないとですね。

台本から逃げたくて(笑)絵を描きました。くり祭りの行灯になるそうです。1番右が私の絵。

美味しい秋刀魚と美味しいお酒を囲みたい。そんな欲望があらわれています。芸術の秋<食欲の秋です。

それではおやすみなさい。良い夢を。

ゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です