みんな覚えるの早ない?(8月21日稽古日記)

こんにちわ。ゆうとです。なんだか稽古ブログを書くのが久々な気がします。

ふなつさんから頂いたマレーシアのお土産。みんなで美味しくいただきました
普段から仲良しなemiさんとNori氏。今年は舞台上でも仲良しっぽいです。

8月中は複数の目的を持ってシーンを演じてほしいという演出からの要請が。アドリブごりごりで遊び倒す人、真面目にトライする人、様々なアプローチの仕方が見えて面白いです。

また、台本を話している人もちらほら。僕はまだ自信がなかったのですが、先輩からの外しちゃいなよという一言でトライしてみることに。台本を離して最初の稽古って、いつも緊張したりします。
結果はというと、まずまず台詞が飛びました。まだ台詞が定着してないですね…。危機感覚えたので、これから頑張ろうと思います。
来週は外せるようにしたいなぁー。

今年の演出の津田さん。いつもお疲れ様です。

楽しい舞台になる予感しかないので、11月の本公演をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です