配役発表(稽古日記7/2)

こんにちは、野口です。
今年も稽古日記の季節がやってきました。

ということは(?)、配役発表です。
配役が発表されないと、役の稽古ができないからです。(それはそう)

マサ氏とねえ氏

今回は、何度か色々な役で読んだり、ちょっとやってみて、演出のマサ氏に「自分がやりたい役」と「他の人の配役」を提出し、決める、という方式でした。人数も多くなってきて、色々と役の間の関係性も考えつつ、ぴったりな配役を考えるのって超難しいんですよね〜。

実は、役の数に対して出演者の数が一人足りず、これは演出のマサ氏も出演するしかないのか……!? という瀬戸際だったのですが、まさにこの日新劇団員のゆっきー氏が入団しました👏

おかげで、役の数もぴったりになったのでした。
すばらしいですね。ゆっきー氏の写真はありません。そのうち出るでしょう。

ちな、今年は7月からお昼も稽古をしています。(週1、日によって開始時間は微調整)
それだけ、気合が入っているということです。多分。

がんばろう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です