配役前のお楽しみ

蒸し暑い日が続いていますね。

ひだまりです。

今年の公演稽古が始まり、台本を読み始めています。

「この役やりたい人」って感じで、いろんな役を、台本を持ちながら軽く動きもやって、演出が配役する際の材料にしていきます。

立ちながらの本読み

ここで、絶対に自分には配役されないだろうなという役でも、手を上げます。たぶん、もうここでしかやれないから。男役でも、若い子役でも、とにかく「やりたい」と思ったらやっておく。

あ、まぁ人それぞれなので、真剣に配役されたい役だけやる人もいますよ。

お土産や差し入れが配給される

休憩をはさみみつつ18時〜21時まで。

楽しい時間はあっという間

そうそう、見学の方もいらっしゃってましたね。新しい仲間が増えるといいなぁ。

そして、私ひだまり、

今年も大道具を担当させていただけることになりました。

ワクワクが止まりませぬよ。

こんな感じで今年もいきます

追記

10月の合宿場所が白紙になるというトラブルに見舞われ、右往左往するここ1ヶ月、明日7月1日にもしかしたら解決するかも・・・。

ひだまりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です