ありがとうございました!@フローレンス

劇団宇宙の森第25回公演
「スクルージと夢みるクリスマス・キャット」
昨日はご来場いただきありがとうございました!

25回記念公演ということでキャストを一般公募して稽古を始めた矢先、コロナ拡大により中止。
3年の間、初の映像作品や、Zoom作品、朗読、今年5月にはYouTube生配信公演などを行い(振り返ると普段より色々やってるなぁw)みんなで劇団のモチベーションを保ちながらようやくお披露目となりました!

土曜日に全員がコロナ陰性とわかった時、本当にホッとしました。

待っていてくれた方、お待たせしました!
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

公演も好評をいただき何より♪
YouTubeも公開しますのでぜひお楽しみにです(((o(*゚▽゚*)o)))

フローレンス。
今までやってきた中で一番難しかった。
「特徴がない普通の女の子」
普段、特徴的な役をやらせてもらうことが多い私にとって何から掘り下げていけばいいのかわかりませんでした。
本番中に
「こういうことか!」
とわかる瞬間がありました。
なので今、自分が出来る一番いい状態でのフローレンスをお届け出来たのかなと思います。
逆に
「その瞬間が早ければもっと違うフローレンスが出来たのではないかな」
とも思っていて、今はそっちの気持ちが強く、達成感ゼロですw
余韻もゼロですw

ただ、作品全体を録画で見た時、
「宇宙の森っぽいなぁ♪」
と思えたので次に繋げます!

宇宙の森は本当に「人に」恵まれています。
それは劇団員もそうだし、
ボランティアスタッフさん、劇場のスタッフさん、そしてご来場、ご来場出来なくても応援してくれているお客さまたち。

このクリスマスが全ての人たちにとって素敵な日になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です