稽古<ラジオ

ども。
ブログの周り具合いが一日の時間より早いと感じる姐さんです( ゚▽゚)/コンニチハ

日曜日の稽古は前日のスタッフさん見せのリハーサルで負傷者が続出し、
一気に平均年齢が上がった稽古となりましたw
稽古日記はこのくらいにして←短っ!

昨日は由かりんと調布FMさんにお邪魔して
生放送に出演してきました!
事前に軽く打ち合わせをしてすぐに本番!

「午後のカフェテラス」という長寿番組に20分ほど出ました!

以前、「ラジオ聴いて来ました!」
とアンケートに書いてくれた方もいるので今年もそんな繋がりが出来ているといいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さて、気づけば稽古もあと2回(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

残りの時間を大切にみんなで作品を作っていきます!

劇団宇宙の森第25回公演
「スクルージと夢みるクリスマス・キャット」
2022年11月20日(日)
開場 13:30
開演 14:00
府中の森芸術劇場ふるさとホール
入場無料です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です