ついに全貌が明らかに(稽古日記11月5日号)

ひだまりです。11月5日(土)、劇団にとって、いや私にとってめちやくちゃ大事な日なので、仕事午前でおしまいにしました。ありがとう職場のみんな!

さて、この日何の日かというと、

「スタッフ見せリハーサル」

です。

本番の舞台を使わせてもらって、

ほぼセットを組ませてもらって、

ほぼ通します。

それを、

舞台監督さん、音響さん、照明さんに観てもらう。

練習室で大道具の準備をするメンバー

今まで稽古場で、こんな感じというイメージで練習していた劇団員にとっても

ほぼはじめて揃ったセットの中でのお芝居。

この日わかったセットの不具合や変更点を、本番までに形にします。

分刻みのスケジュールがはじまるわー。

夜な夜な作業が続くのであった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です