稽古日記10/1&8(通常合併号)

こんにちは、野口です。合併です。

10/1は、不意に広い場所でした。

広い場所を生かして思い切り立ち幅跳びしようとしている永田氏(中央右)

どれくらい広いかというと、広いふるさとホールの舞台の横幅をほぼ実寸で取れるくらい広かったです。広さを活かして多くの人々が歩き回るシーンの稽古などをしました。

そしてこれは、椅子と、松葉杖と、猫です。

椅子と、松葉杖と、猫

猫ちゃん、かわいいですね。

そして、これは10/8です。うーん、変わり映えがしないですね。

変わり映えがしない部屋

これからもがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です