ブラックサンダーVSハイチュウ(稽古日記9月24日)

ども。

シルバーウィークの稽古は雨模様。

すっかり私も気圧に負けてしまっている姉さんですこんばんは\(^▽^)/!

秋になり、稽古日数も増えるとブログ当番もすぐにまわって来ます=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

そして先日、段取りの確認をし、個人的に震えておりますカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

んで、今日は音響の選曲をしながら芝居の稽古をしていました。

芝居につける音楽🎶非常に重要だったりするので、

その辺も楽しみにしていてください♡

さて!

楽しみといえば…

( ` ༥ ´⸝⸝⸝))ムムム

カメラ!?

実は先日、劇団初のボランティアスタッフさんが入りまして、

稽古中もカメラがまわっているのです!

劇団のYouTubeにもアップされると思うのでそちらもお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です