衣装班動き出す

こんにちは、ひだまりです。

仕事が完全オフの夏休みにこのブログを書いています。

連日暑い日が続いていて、日本のどこかで大雨による災害が起きていて、コロナも全然おさまらない。

戦争も一向におさまらない。物価は上がり続けてるけど、給料は上がらない。

それでも、稽古はやってるわけですよ。日常を取り戻すんだ!

衣装候補ほんの一部を持ってきてみた

さて8月に入り、衣装班、本格始動ですよ。

私、今年は大道具の他に衣装班にも参加させてもらってます。

なんせ、今年の作品は登場人物が多い!

ねこ好きの今年の演出

衣装班メンバー、大変なんだよねーと言いながらも、それぞれのキャラクターに合う衣装を予算内に収めつつ、探し出す作業は、楽しくもあり・・・

大道具も、8月中には何点かつくりはじめようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です