それはイリュージョン 稽古日記4月16日

ども

髪の毛を10cm切ってくださいとお願いしたら15cm切られた姐さんですこんばんはil||li _||○ il||li

早く伸びろ๛ก(ー̀ωー́ก)

ということでw

稽古日記です。

ワタクシ、役に入ってしまうとガチ恋になってしまうことで有名なのですが、

今回はその相手がもう本当に面白いので暴露したいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

最近の劇団は経費削減のため、

方方の稽古場を借りているのですが、

そのため、間違える役者が続出したんですね。

んで、演出が毎回前日に稽古場を教えてくれるのです。

優しい🥺

んがしかし!

もう彼に何があったのでしょうかw

演出の努力とはチ───(´-ω-`)───ン

果たして明日はちゃんと来れるのか!?

ガチ恋は見守りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です