秋ですねぇ(10月27日稽古日記)

ひだまりです。自宅の金木犀が咲き誇って良い香りがしております。猫の太陽くんは、一番暖かい場所を知っていて、一日中お昼寝三昧・・・。

極楽にゃー

あぁ、もうすっかり秋・・・

そうよ!もう秋になっちゃったのよ!

追い詰められ感半端ないひだまりです。

27日はプログラム用の写真を撮影しました。

DMも出したし、色々と準備が進みます。

私は今週末のリハーサルに向けて、大道具製作が佳境に入って参りました。追い詰められ感半端ない。

放り出したい案件が他に3つくらいあるけど、放り出さないので並行してやるしかない。でも、秋の新しいテレビドラマも見ちゃったりなんかして、中川大志くんのシャッタードンに「うわーそりゃ反則だろわいよー。」とか言ったりしてます。

そんでもって深夜から作業はじめると、歌いたくなり、歌いながら作業してると、踊りたくなり、某クリパでやる余興の練習とか始めちゃったりして、はっと気がつくと午前3時。

ヤバイ、寝ないとヤバイ。

それでは皆様、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です