通し稽古をやりました(10月6日稽古日記)

こんにちわ。色々と自分の生活を見直したいゆうとです

この日のお昼は自主練から始まりました

夜は通しが控えているので、みんな必死に自主練の時間で台詞の確認や動きの確認に取り組んでいました

ダンスの練習。結束も深めている、はず

お芝居の自主練だけではなくスタッフ業もこのタイミングで作業してます。

お芝居を作るのってやること超いっぱいですね!

衣装のお仕事をしている永田姐さん。喉の調子が悪い。僕も喉の調子良くない

そんなこんなで各々が準備していると時間というものは早いもので、あっという間に通し稽古が始まるぅ

出来の方は………?

今年の演出、野口さん。付箋がいっぱい。夢いっぱい

僕個人としては台詞も飛んだりしたし、役もまだまだ深まっていないしで、課題の残る感じだったんですが、発見もいっぱいあったので、まだまだ成長できそうな感じです

今年もみんな頑張りますので11月24日は是非劇場へ!

それでは、また。ゆうとでしたっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です