楽しい稽古(‘_’?)(8月31日稽古日記)

明日から9月と言うのに毎日暑いですね。皆様お元気ですか?さくらです。

去年は、猛暑で大変でしたが今年も大変です。なんせ歳を重ねると身体のあちらこちらが故障してくるのです。一番は、目ですね。今、一番気になっているのは、サプリメント。今までは飲んだ事がなかったけど、気が付くと何社か注文している状態です。何ヵ月先に調子が良くなってきたら皆様にお知らせしますね。

さて今日もゆうと君がブログを更新していないと思ったら、しっかり二週間分を更新していたので私の番になりました。(心の声残念)

残念な事に今日は演出の、のぐのぐが、お休みでしたので皆でワルツステップを踏みながら台詞を言ったり、何回か通していると疲れてしまって大変でした。何か一緒に動いていると見えて来る部分と、まだまだ先が見えない部分が分かって来ますね。ただこの調子では、あら通しがいつ頃になるのかな?不安ですが、何度も乗り越えて来ているメンバーですから変な自信が有るのかな?絶対に間に合わせる。でも、何も無いところから、作り上げて行くことが楽しいんだよね。

だから皆で頑張るのだ!!

以上、さくらでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です