ボルゾイ三匹大行進(7月21日稽古日記)

ども。

新ブログに四苦八苦の姐さんですこんばんわ!

パソコンでの登録に心折れたのでおかしな行間のままiPodから投稿しておりますw

書いていけば慣れるのだろう!

さて、毎週やっているエチュードみたいな稽古!

いきなり出番が回ってきました。

構えちゃいけないやつだった!笑笑

こんな感じで打ち合わせをして

本番をむかえます。

いざ、自分でやってみると意外と大丈夫だった感じはあるんだけど、帰宅してから反省するやつですねw

台本完成までまだ時間があるので何回かやれば昨日とは違った発見もあるんじゃないかなと思います。って来週、私が休みなんだけれども笑笑

にしても今年の台本は面白い!

完成も楽しみです♪

最後に!

昨日はあまり活躍してなく好みじゃなかったプロテインバーを食べるゆうとを載せておきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です