セクシーの定義って何ですか?(6月9日稽古日記)

みなさま、おひさしゅうございます。はるです。
昨年は演出でブログ当番から外れていたため、かなーーり久しぶりの稽古日記です。もう今年は責任から解放され、毎回の稽古が楽しくてしょうがないぜやっほい!(おい)

さて今週の稽古ですが、演出のぐのぐが今年最後のバカンス(?)に出かけたため、基礎練をしました。

よっこいしょっと

演出不在で気が緩んでいるのか、劇団員の動きもいささか緩慢です。ストレッチ、声出しと絵的に地味だったので、劇団の今をときめく2人にセクシーポーズを決めてもらいました。

歌舞伎の見栄をきっているように見えなくもない舩津
肩甲骨のストレッチにしか見えない津田
固まる姐さん、ダメ出しするとしちゃん、見ることすらしないえみさんとのりちゃん

劇団の女性陣にはまったく響かなかったようです。とっさの表現力の向上が必要ですね。
てことで稽古後半は久々に即興芝居の稽古をしたらしいです。

「らしい」?

そう、悲しいかな私は早退せねばならず、この後の稽古内容を知りません。。。 きっと次回稽古日記には、即興稽古の成果で、みなさまの目を奪う魅惑的な写真の数々が掲載されることでしょう! お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です