トラブルってあるよね(10月30日 稽古日記)

ども。としでございます。今日は大きなトラブルがありました。なんと、昼間の稽古場がとれていない…!(◎_◎;)

首脳陣も稽古場に来てから気がついたようで、私が少々遅れて劇場に到着すると皆顔面蒼白、意気消沈。

どうなることかと思ったら別の稽古場が抑えられたということで、民族大移動。電車組の団員は車組の団員の車に分乗して別の稽古場へ。無事到着…と思いきや駐車場が空いてない((((;゚Д゚)))))))

夕方になったら空いてきたね。あれ?津田さんの車…!?(別人の車です)

なんやかんやすったもんだして、なんとか色んな場所に駐車することができて、ようやく稽古。まぁこんなこともあるよね(^^;;

熱心に打ち合わせ中

夜は本番を想定した通し稽古。今まで段取り中心に進んできた稽古も、いよいよ細かい演技指導へと演出のダメ出しが次々と出ます。もうすぐ本番!!11月20日府中の森芸術劇場でお待ちしてます(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です