いやはや

ども。

このブログを書くのがいつぶりか確認しようと思ったけど、

使い方を忘れもういっか!

って思った姉さんですこんばんは!

この書き出しさえも懐かしw

コロナの自粛期間からようやく劇団全体の稽古が開始され、

ブログも始動となりました!

とはいえ、短時間、少人数で基礎練から開始です。

どうやらホームである、

芸術劇場の稽古場を使うのは一年以上ぶり!

テンション上がりました!

ストレッチ、筋トレ、発生、本読み。

25年以上当たり前にしていたことの有難みを感じますね。

早く舞台にも立てるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です