おやついっぱい食べたよね(9月7.8日稽古日記)

こんにちは、emiです。

もう次の土曜は合宿だよ!て、そんな日の稽古。

最近、カーブスとかピラティスとかジム通いをする人が増えている印象。

役作りのために減量したり、各々身体作りをしているようです。

日曜の13:00はだいたいこんな感じ。

場ミリを終えてくつろいでいると…

ゆっきーが企画.制作してくれた劇団パーカーが届きました!

デザインはかんなだよー。

生地もデザインも素敵過ぎる♡着るのが楽しみ!

まだ暑いので、合宿では着れないですけどね↷

今日の稽古で早速のぐのぐが防寒に着てました。

動く人には暑いけど、動かない人には寒い稽古場

そして稽古では、お土産や差し入れを度々いただきます。

はるかちゃんからのお土産。柑橘の香りがたまらない♪
ねえさんから、えんどうスナック。やめられないとまらない♪
津田さんから、これ絶対美味しいやつ♪

休憩時間に夜ご飯食べても、お菓子食べても稽古が終わる頃にはお腹が空きます。

今日も稽古終わりにあちこちから「お腹空いた〜」の声がw

そんなみんなに、演出のちえさんがあきれて一言、

「おやつたくさん食べたよね」┐( ´ ▽`;)┌

“天高く劇団員肥ゆる秋”

肥ゆる=たくましくなる?それとも太る?

本番まで残り2ヶ月。できれば2〜3kgは落としたいところ。

 

ところで、今年はのりちゃんとWキャストなのです。

子ティランズTwo Shot

同じ役でも役者が違うと方向性が違うから面白い。

そうくるか!と思わせるのりちゃんの演技に刺激をもらいながら、私も役を深めていきたいと思います。

 

そうそう、先週、ねえさんから、恐竜のストラップをもらいました。なんとペアストラップです!

対のストラップはオレンジの女の子恐竜

何故ペアストラップかというと、ネタバレになってしまうのでここではお伝えできませんが、本編を観て気づいていただけたら嬉しいです。

ねえさんには、お返しといってはなんですが、最近できた私の新しい趣味を生かした贈り物を試作中。

できあがりを思考しながら、素材集めに奔走してます。

サプライズなので何を作成中かはここではヒ.ミ.ツ♡

ヒントは、合宿!

当てた方には、ねえさんに贈るものと同じものをプレゼントしちゃいます。なーんて。

 

ゆうとくんが操るトンボと魚の動きもより洗練されて、ますます目が離せません!(ないない、それはないって。byゆうと)

11/9、バルトホールでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です