稽古日記 6/30

こんにちは、野口です。

見てください、この服の沼。

服の沼様子

猫の視点から見た服の沼(猫はいません)

衣装合わせをしました。恐竜って服着るんですかね。着ません。でも、人間は恐竜ではないので、恐竜に見えるように、服を着る必要があるのです。服は鎧とはよく言ったものですね。

今年は色々なことが例年より早めのペースで進んでいます。公演日程が早い(11/9)というのもありますが、演出ひだまり氏の段取りも色々ととても手際よい気がします。さすがですね。

恐竜とは関係のないクッキー

初めての会場、史上最多数のダブルキャストといったさまざまなチャレンジがありながら、果敢にやっています。

今年の公演もご期待いただいてよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です