トンボから目がはなせない(6月23日稽古日記)

こんにちは、emiです。

今年初の通し稽古の日が決まり、台本を持たないで稽古に臨む人が増えてきました。

みんな覚えるの早いなー。

覚えた方が稽古が充実するので、昨年よりは早く覚えたいと思います ε-(´▽`*)ゞ

             試し撮り

さてそんな中、台詞のないアンサンブルパートで異才を放つゆうとくん!

演じている対象が目に浮かぶとはこのことか。

そうそう、こんな動きするよねー。

それでいてどこか笑える絶妙な再現に目が離せない。

前々から思ってはいたんですけどね、役では食う側だけど、役者として食われる可能性 (「・ω・)「ガオー

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、本番の舞台で是非ご覧いただけたらと思います笑

            今日のおやつ

そして、今日もねえさんがおやつを持って来てくれましたー♪

いつも感謝です!

大変美味しくいただきました(о´▽`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です