10年前も走り回る役だった(9月10日稽古日記)

はるです。
稽古日記の投稿間隔がずいぶんあいている気がしますが、それは舩津大先生がいっこうに原稿をあげてくれないから。。。
最近は裏方業務にいろいろ首をつっこみ過ぎて、オーバーヒート気味(-_-;)
もうブログの督促まで手が回りません。
もっと鈍感力の高い人間になりたいと思う今日この頃です。

さて今回は久しぶりに使う稽古場。
ちょっと狭いけど防音効果はバツグンで、劇団員がどんなに騒いでも苦情がくることはありません。
今年は新人が入ったので、基礎力強化のため稽古前にゲームやエチュードをやっています。
今日もみんなで輪になって変なポーズを見せつけ合いましたが、自分も参加しているので肝心なおもしろシーンは撮れず。
もっと楽しげで、アットホームな劇団です♪(うさんくさい)

ところで今晩は十五夜でした。
稽古終わりの見事な満月を激写する団員たち。を激写する私。
輝く月の夜の下(2012年)のチラシを思い出しておりました。なつかしー!!

ぴょんぴょんしてた人は、10年経ってもあまり変わってない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です