結局は大丈夫なのだよ(9月4&11日稽古日記)

月日が経つのが早すぎて。

台風がいっぱい来て。

ブログもなんだか滞って。

暑い日はまだまだ続いてたりします。

そんな感じで稽古日記、先々週と先週分です。

現在の状況は、立ち稽古をしながら段取りを決めていっている感じです。僕は段取りが苦手なのでなるだけ少ないように願ってますが、今回全体的に多そうなので、叶わないことはわかっているつもりです。大丈夫です。

セリフをすでに覚えた人もチラホラ出てきて、順調に進んでいるようにも見えますが、なにせ2年ぶりの本公演で、以前はこの時期何をしてたか覚えてないので、実は順調そうに見えてものすごく遅れているかもしれません。それでもまあなんとかなるのが世の常なので、きっと大丈夫です。

ちょっと気になって残りの稽古日数を数えたら22日でした・・・なるほど・・・来月から本気出します。たぶん大丈夫です。

さて、ここまで書いて何だか眠たくなってきました。

なので稽古風景を載せておきますね。

まじめに稽古してるっぽい。

最近知った事実。

うん、やっぱり大丈夫。

以上、舩津でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です