稽古日記4/17-23(特別合併号)

こんにちは、野口です。

合併が好きです。今回も合併していきます。

スマホでしょうか?

スマホに見えますね。しかし、これは実はただのスマホではなく、小道具なのです!!

最初は各自のスマホを使う案が出ていたのですが、獰猛な劇団員たちが本物のスマホを使うと間違いなく本番までに壊れてしまうだろう、という判断により、小道具職人の血筋である如月家がみんなのスマホを制作してくれたのです。すごいですね。

広いね

そしてこの日は、初の通し稽古をしました!できはま……まあまあ……です。(来たるGWは全日稽古するという気合の入りようです)

泣いた朱鬼

そして翌週。DM発送作業をしました。今回はオンライン配信なので、遠方の方にも観ていただきやすいというメリットがあります。みなさまぜひご視聴ください。

海ほたるの夜空に

そして、海ほたるに行った人からお土産「海ほたるの夜空に」をみんなもらいました。お土産って嬉しいですよね。

稽古日記4/17-23(特別合併号)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です