たたかいがはじまった・・・!(3月27日稽古日記)


こんにちわ、劇団員のゆうとです。稽古日記を書くのも、とても久々に感じます。
府中の森芸術劇場の近くで、桜が咲いていました。

いつの間に咲いていたのかとびっくりしました。最近は外に出る機会も減っていたので、出かけると季節の移り変わりにびっくりすることがままありますね……。

そんなこんなで、こっそりと稽古が再開しました。

(バミリをしていると、本番を意識した稽古ができている感じがして、身が引き締まる気がしますね!)

さて、今年の特別公演ですが、稽古が中断していたこともあり、日程が非常にタイトになっております。
しかも、稽古日に間がかなり空いたので、いきなり始まった監禁稽古に息も絶え絶えな劇団員が続出・・・!

それでも、シーン練習中はキリっととした眼差しで、しっかり決めてくれます!

なんだかんだ言いながらも、みんな役者なんだなぁ……と思いながら稽古を眺めていた一日でした。

僕も頑張ろうと思いました。

今年もお芝居やりますよ!

息も絶え絶えだった、ゆうとでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です