師走です

 こんにちは。

ひだまりです。

 稽古やってますよ。やっぱりお芝居って面白いですね。あまりに稽古が楽しくて、ブログ当番なのに、稽古中の写真を1枚も撮ってない!稽古終わりの片付けの模様をお届けします・・・。

特別講演の稽古をワンシーンワンシーン各自が納得するまで、やっております。ほんとです。

私は鬼のボス役をやります。↓

怖い~。

 さてさて次の特別講演でも、大道具を担当させていただけることになりました。約2年ぶりの大道具製作。楽しみ~。自粛中は、その製作欲求を好きなyoutubeチャンネルを見て解消していました。舞台、大道具系youtuber(大道具てらさんとか箱馬倶楽部さんとか)の動画を夜な夜な・・・・。その技術に「おおぉぉ!すごい」と感動し、変に知識だけが増えていく・・・。作りたい、描きたい。

 つい先日、片桐仁さんの粘土道20周年の展覧会に行ってきました。粘土盛りたくなりました。写真撮影可だったので、その時の写真をちょっとだけ紹介。芸術に触れるとストレス解消になる~。ゴッホ展も行きたかった・・・。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です