スタッフさんに見てもらって(11月3日稽古日記)

こんにちは、舩津です。11月は誕生月です。多分めでたいことが起こります。

今日はスタッフ見せのリハーサルということで、実際に本番で立つ府中の森芸術劇場ふるさとホールにて、通し稽古をしましたよ。

台詞が飛んだり、段取りに戸惑ったりといろいろありましたが、個人的には楽しんで芝居をすることができました。

まあ、課題はまだまだ多いけどね。そこはこれから解消していけばいいこと。本番まであと半月ほど。がんばるんば。

リハ前の人1。背中で語る女。
リハ前の人2。瞳で語る女。
リハ後の人たち。真ん中の詠美さんが幽霊みたいにぼやけている。

本番まで残りあとわずか。まだまだいいものができるはず。最後まで全力で走り続けますよん。

11月24日、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です