みんながリア充な中、グギギギしている(11月2日稽古日記)

ども。稽古の内容を秒で忘れてしまう姐さんですこんばんはw

左の台本から先日パワーアップして右の台本に変わりました!

世の中は3連休ですが、私たちは3監禁稽古でございます。2日はその初日!

演出が遅れるとわかるとここぞとばかりに作業しだすひとり小道具部とひとり衣装部w

演出が来てからは抜き稽古をひたすらやりました。

で、終日同じ稽古場の時は18時までガマンして春夏冬のラーメンを食べに行くのですが…何故かこの日はみんな空腹マックスでガマン出来ず新規開拓!

近くにインドカレー屋さんができたのでみんなで行ってきました!ナンが写真に収まらないほど大きい!それが思わぬ展開に…

夜は翌日スタッフさん見せの劇場リハーサルがあるので通し稽古をしました!この時期なのにまだ3回目の通し!笑笑

集中してやらねばならないのに夕飯のナンの大きさに負け、睡魔に負け、伝説の回になりましたwこれは動画を撮っておけば良かったw

でも、こんな日もあるよね♪

さて、翌日のリハーサルはどうなったのか!?次のブログへ続きます!

あ、タイトルね。公演見に来ればきっとわかりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です