ポテチ食べたい今 (稽古日記9月14日&21日)

ワスレチャイマシタ。センシュウノブログ。

ので今日の稽古もブログ担当になってしまいました。あぁー。

先週はこんなかんじでした

それなりに撮ったはずなのにこれしかなかったです。不思議。
この2人のシーンは面白いです。

今日はこんな感じでした。

広い所はいいですね

写真もうちょっとあったはずなのですが、パソコンに取り込んだらこれしかなかったです。不思議だなぁ。

今回は台詞覚えるのが遅いと思います。私。理由は自分の趣味のせいです。最近は面白そうなゲームがどんどん出てて辛いです。困ったもんです。でもこの誘惑を断ち切って、来週こそは台本を放す所存でありますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です