大沢さんてどんな人?(9月1日稽古日記)

こんにちは、emiです。

今日から9月です!昼から稽古です。

今年は早く台本を覚えようと思っていたのですが、もうこんな時期です。大変。

今日は芸術文化祭の開会式でした。

朝から開会式の係の仕事をしていたnoriちゃん。おつかれさまでした。

開会式が終わって稽古再開。

今年は演じない演技を求められる。

そして、リアルを追求する演出からの問。

大沢さんてどんな人ですか。
残尿感みたいな人?
どんな人だろう。
どんな人?
風呂吹き大根・・・?

具体的に想像して、噓じゃない演技にしていく。

基本は同じなんだろうけど、膨らませる部分が違うのかな。

今までとは違う感じ。映像の演技?

これ舞台で実現したらどうなるんだろう。

音響も照明も入って、本当に完成したらすごく面白くなりそう!

完成度が上がらなかったらなんて・・・明日タラで考えよう、けせらせら?

できると信じて、できるために頑張ります。ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です