あるある、だから大丈夫(8月18日&8月25日稽古日記)

去年もやってしまったなあと思いながら、二週分のブログをしみじみ書いております。こんにちわ、ゆうとです。3週やらかすとブログ当番なる職業に任命されてしまうそうなので、気を付けなければなりません。

夏の熱気に溶けてしまいそうな日々を過ごしておりますが、僕はなんとか元気です。

8月18日の稽古は、ひたすらにエチュードをしました。エチュードとは、その役になり切って台本なしで芝居をすることらしいです。僕はあまり得意じゃないのですが、人のを見るのはとても好きです。

夜遅くまで仕事をしています。
すごい勢いで仕事が終わっていく様を興味津々に見つめる津田さん。

役ごとにチームを決めてやっているので、このブログを見れば誰と誰が絡むんだなぁっていうのがわかります。劇団宇宙の森の最新情報が得られるのはこのブログだけ!(営業

スタンバイする二人。
芝居が始まったようです。おうちの前でチャイムを押してます。授業じゃないですよ!

みんなうまいこと役を整理していてとてもよかったです。

8月25日

この日はエチュードもそこそこにシーン稽古でした。本当は15日にシーン稽古も始める予定でしたが、みんなエチュードが大好きなのでこの週になりました。

それと、最近ミャンマー旅行から戻ってきた船津さんがお土産を買ってきてくれました。Tamarind Flavorとのことです。タマリンドが何かはわからなかったのですが、マンゴーのドライフルーツ的な味がして美味しかったです。

稽古の風景写真はありません、だってみんな出ずっぱりだったから!

今年はみんなでたくさん頑張るようですよ!

11月まで意外に時間がないことを理解して少し焦り始めていますが、今日も元気に稽古を頑張ります。

それでは、また。ゆうとでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です