はちみつで全て忘れた(6月29日稽古日記)

ども。としでございます。今年も稽古日記が始まった訳ですが、新しいブログの書き方になって、全くよくわからないまま書いています。これで合ってるの?改行が難しいみたいなので、ベタ打ちで読みにくいかもしれませんが、後ほどスラスラと書けるようになった暁には、改行しまくりに違いないので、楽しみに待っていてください。で、稽古ですが。

絵的には地味ですね。何をやったかも、正直覚えてません。あ。後半に、今年の係みたいなのを任命されてました。大体例年と同じ感じですね。私とゆうとくんはニートになったので、あらゆるお手伝いをして行こうと思います。…2枚目の写真、出ませんか?どうしてかしら。わからない。関係ないけど、「…」をスマホで打とうとして「てん」と打って予測変換したら、「天国行き」と出てちょっとだけびっくり。…すみません、次回はもう少しちゃんとした日記を書きます…。としでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です