絶賛キャストオーディション中!!(6月1日稽古日記)

こんにちは、舩津です。

今年も始まりました、稽古場ブログ。ホームページリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。みなみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。

劇団宇宙の森ですが、現在本公演のキャストオーディション真っ最中です。希望の役を勝ち取るためには、どれだけ笑いを取れるかにかかっています。なので、みんな必死でございます。

全力で笑いを取りに行く津田さん(椅子下)
「それじゃあ笑いは取れねえよ。笑いをなめるな」と思っている悠さん(椅子上)

さて、今回の気になる演出家ですが・・・野口光太郎に決定しました!!

初演出。
みんなに「のぐのぐ」って呼ばれてます。

今日のおやつは永田姐さんから。夢の国に行ってきたみたいです。なので、いつもより浮かれてましたね。

恒例のもぐもぐタイム。

こんな感じで稽古場は和気あいあいとしながらも真面目にやっています。

役が決まったら本気出していこうかなと思っている舩津でした。

絶賛キャストオーディション中!!(6月1日稽古日記)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 劇団宇宙の森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です